

イヴの夜は・・・

メリクリでした~☆☆☆

イヴの夜は、東京ドームにクリスマスイルミネーションを見に行って来ました♪

池袋西武でご飯して、ドームでイルミネーション鑑賞というクリスマスは、マイケルにちなんでいるので、お気に入りのコース♪


ドームには毎年来てるけど、ここはけっこう綺麗なイルミネーションが見られます♪

画像の青いドーム型モニュメント。
水面に映る姿も神秘的。
地球みたいで、ヒールザワールドを聴きながら見てたら、涙が出そうになりました。




ちなみに、今夜はミスチルのライブだったらしく、グッズ販売してたりするのがまた、なんとも複雑…。

でも今日の連れは、ドームで売り子をやってた経験がある女の子なので、ライブの時の裏話とかを聞けて、ちょっとだけ勉強になったwww


東京ドームのイルミネーションはバレンタインまでやってます。
お近くに来られた際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか(´∀`)

LEDの光のレインボーアーチ(正式名称不明)をくぐるのもキレイで楽しいですよ~☆☆

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

おけはと

Author:おけはと
旅と音楽、そしてお花とおいしいものが大好きなおけはとの日記です♪妻になり、そして一児の母になりました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
