スポンサーサイト


特攻野郎で暑気払いだ!

8月も後半。
日中は猛暑でも夜はだいぶ過ごしやすくなりましたね。
マイケルのお誕生日が過ぎたら、もう9月ですよ。
早いなぁ。

最近は、なんだか職場でも鬱憤が溜まることが多くてイライラしちゃって困ってます(>_<)


だから今回は、スカッとする映画を見たくて、久しぶりにドッカン系アクション映画を見て来ました。
特攻野郎Aチームです☆


以前にインセプションも見に行ったのですが、想像したよりもだいぶ切ない映画だったので、リベンジです。
特攻野郎なら安全パイでしょう(笑)


客層は、アクション映画らしく男性七割。

私の座席の前には、中高生らしき男子のグループがおり、持ち込みの(ホントはダメだよん)お菓子とジュースでワイワイやってました。
私も、ポップコーンを抱えてザクザク食べながら気楽に鑑賞です。


感想?
ないよ、そんなの(笑)


もちろん、きっちりとしたストーリー仕立てで楽しめるし、笑い要素もちょいラブもどんでん返しも用意されてます。

でもこの映画にかけた私の期待はそんなんじゃないんだな~wwwww

それより、日常生活で起こり得ないシチュエーションを見てスカッとしたいのさ!

そういう意味で、
ヘリが大回転したり!
戦車が空で大砲ぶっ放したり!
ビルみたいにでっかい船がメチャクチャに崩壊したり!

どう考えてもあり得ねーだろコレwww
っていうシーンが目白押しで、楽しめました。

3Dも悪くはないけど、こういう汗と爆薬の匂いがこっちまで漂って来そうな映画ってたまに見ると、スゴくいいなぁ。

ちなみに、素敵な男性がいっぱい出て来ますが、マッチョなヲッサン達が、なかなか色っぽくて良かったわ~♪

まさに夏にふさわしい、ドッカン映画でした!


踊る3の省エネスケール(好きだからあえて語らない)に欲求不満な方などに、オススメしたい作品です☆
スポンサーサイト
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

おけはと

Author:おけはと
旅と音楽、そしてお花とおいしいものが大好きなおけはとの日記です♪妻になり、そして一児の母になりました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
