スポンサーサイト


J:COMさんのマイケルカー(詳細バージョン)

先日、会社にて。
私の職場は信号角の一階の店舗なのですが、たまたま外を眺めていた後輩が、「あ、J:COMのクルマだカワイイ」と独り言を言いました。

見ると、J:COMさんの営業車が信号待ちしており、さらによく見ると、側面にマイケルジャクソンTIIのおなじみポスターが貼ってある広告カーじゃありませんか!

ぎゃ~~~

大騒ぎでカメラを持って出るも、信号が変わり、ディシジ号は走って行ってしまいました…無念。

ぬぅぅ~おのれ…!
4月には、JR山手線を走ってたTIIトレインにも遭遇できず、電車好きな私が!マイケル電車を!見逃した!とあって、いらんプライドズタズタ。

ラッピングトレインの運行状況については調べ切れなかったけれど、J:COM車なら必ず会える。
誰も見たことのない彼に逢える。
と思い、とりあえず地元J:COMさんの事業所がある駅に行ってみました。
秘密手段で(笑)下調べした結果、どこにJ:COM車が駐車してあるかわかったので♪

でも、地元J:COMさんは駅前すぐにあるので、駅に降りてすぐ、駐車されているディシジ号を発見することができました!
TII号1 TII号2


他にも色々な広告の自動車がありましたよ。

とりあえず、こんなのが走ってますよとご報告まで☆
ついでに某鉄道とのコラボレーション作品もご覧下さいませwww
TII号と電車

なんか今日は久しぶりに必死マファンぽい事をして楽しかったです。
しばらくマイケルのこと、むしろアンチかっつーくらい避けまくってきたけれど、少し夜泣きの回数も減って来たし、オシメが取れるのも間近に思う(なんの話だw)。

てことで、頑張ります!笑

スポンサーサイト
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

おけはと

Author:おけはと
旅と音楽、そしてお花とおいしいものが大好きなおけはとの日記です♪妻になり、そして一児の母になりました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
