スポンサーサイト


バレンタインネイルと六本木

今回は六本木にある、StyleMさんに行って来ました~(´∀`)

名前がMだし(笑)、まぁーここのネイルデザインがいつもすごい上品かつ可愛くて、いつか行こうと思ってました。
でも、六本木はいまだにアウェーだし…とビビってなかなか行けなかった。

しかーし!
今回は、クーポンで安くできるデザインがほんとに自分好みだったので、勇気を出して行ってみました☆

バレンタインつーイベント、毎年あんまり関係ないっすけど(笑)、今年は自分へのチョコ代わりに、ネイルのプレゼントです。

デザインは固定ですがカラーは選べるので、大いに悩んだ末に、淡いピンクにしました~♪
ほんとは赤と思ってたけど、今回はバレンタインだから、モテ系に逃げてみる(笑)

ハートですよ♪♪
自分でいうのもなんだけど、今回のは、ほんとにかわいいと思う(照
こんなきれいなハートマークを書いて下さって、ほんと、ネイリストさんに感謝です♪

スタイルMさんはとても丁寧な仕事をされるネイルサロンで、他はわりと、片手5本を一気に塗って、固めて・・・ってところが多いのですが、こちらは一本一本丁寧にやって下さるので、すごく好感が持てました。
一人のお客さんに対して1時間以内と決めているネイルサロンとかも多いらしいと聞いたのですが、スタイルMさんは2時間と決めているようです。
良心的ですね~♪
http://www.stylem.jp/index.html

次回、次次回まで使えるネイルクーポンと、併設されてる酸素バーのクーポンもくじ引きでゲットして、この日は終了です☆


サロンを出てからは、ついでにちょっとだけ六本木とお友達になりましょうということで、とりあえず東京ミッドタウンでランチして、ブラブラして来ました。

そーいや、ここにはビルボードライブが入ってるんだった!
来月、ビルボードライブで、マイケルのコンサートのバンドメンバーでライブが行われるのダ。
だから、ちょっと偵察に。

ビルボードライブはミッドタウンの4階にあるけど、3階から4階に行くエスカレーターが見当たらず、ちょっとだけ迷ってしまった。
現地集合で遅刻ギリギリとかもあり得るので、場所の予習ができて良かったです…。
http://www.billboard-live.com/club/t_index.html

ちなみに、3月下旬にはクール&ザ ギャングのライブもあるらしく・・・すごく気になっている。
じょえ~~~な~~~♪あい ら~~びゅ~~♪


私が偵察に行った時間はまだ閉店していたけど、外から覗いた時点で、かなり大人のムードでした…。
ライブには、ロンドン初日Tシャツで行こうと思ってたけど、少し大人オシャレが必要かなと感じたわ~。

大人オシャレ…苦手な分野だけど、たまには頑張ってみるか。
つか、今年はそれをテーマにしてみよう!

ところで、この日は初めてゆっくりと六本木の駅構内を見渡してみたんだけど、六本木駅は、なにげにすごくダークだね!

テーマカラーがゴールド×ブラウンで、ゴージャス。
ふぅーん…と思いつつ、ひとつ気付いた。

私、駅が大好き…(^_^)
むしろ、電車そのものより、駅が好きかもしれん!

うーわーそうだったのか!これは新たな自分、発見だよ。
ムフフ…
スポンサーサイト
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

おけはと

Author:おけはと
旅と音楽、そしてお花とおいしいものが大好きなおけはとの日記です♪妻になり、そして一児の母になりました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
