スポンサーサイト


お台場レポ~MJサイド~

マイケルの蝋人形、思った以上に素晴らしい出来でびっくりです!
家が建つくらいのお値段ですものね・・・。

正直、別に見に行くほどのもんかな・・・と思っていましたが、見方によっては、衝撃です。


蝋人形のマイケルさんに対面したファーストインプレッションは、
「似てるな~」
くらいでバシャバシャ写真だけ撮りまくっていたのですが、裸眼で見ていると、だんだん複雑な気分になってきました。


カメラ越しで見るより、マイケルさんは生き生きとしてました。
この写真、なんかマイケルがファンに手を振っているみたいじゃない?


たしかにきいてた通り、目がキラキラしてて優しい~♪
てか、めっさかっこいいんですけど・・・
 


で、正面に回って、一番近いところでマイケルさんに対峙したところ・・・
人形相手だというのは認識しているのに、うっかりと動けなくなってしまいました。

なんか、
「あっ、来たね~」
とニコっとしたように見えたからでした。
なので、「お初にお目にかかります」とご挨拶。

そしてその瞬間、不覚にも、どわーーーーーーと涙が出てきました。
どーゆー涙だったのかは、今もってわかりませんが。

完っっっ全に妄想だし、かなりデンジャラスなビリジンちゃんになってるな自分・・・。とわかってましたけど。
ついつい心の中でマイケルさんに一対一で語りかけちゃう。。。


そうこうしているうちに、マイケルさんがちょっと困った顔してるように思えて来たので、ともかく「では、失礼します」と、またご挨拶をして、群衆を抜けました。


それからちょっとだけアウトレットを見て帰ったのですが、マイケルさんのいらっしゃる2階フロアは全マイケル曲だし、買い物に全然集中できないので早々に帰路についたのでした。。。


・・・とまあこんな感じで、マイケルさんにご対面してきたわけなんです。
自分が想定していた以上に動揺が走ったのと、まさかあのおかしな場で自分が泣いたりすると思ってなかったので、正直自分で自分が心配になった。。。
それだけ、哀しみが癒えるにはまだまだ時間がかかりそうだってことだね。
でも、蝋人形さんを見に行って、元気が出てきたよ☆^^☆
スポンサーサイト
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

おけはと

Author:おけはと
旅と音楽、そしてお花とおいしいものが大好きなおけはとの日記です♪妻になり、そして一児の母になりました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
