

白×グリーンブルーのWフレンチネイル


先月予約していたので、今年初めてネイルサロンに行ってきました。
サロンさんはこの前と同じ、池袋のマジークさんです。

前回やっていただいたネイルも、ジェルと私の爪の相性が良かったのか、ネイリストさんの腕が良かったのか、3週間たっても全然浮いたりしなかったので、こちらのサロンさんは期待大です☆

今回は、色々迷ったけど、冬っぽくしてみようかな~ってことで、白とグリーンブルーでダブルフレンチを作ってもらいました♪

ラインの色でだいぶ印象が変わってくるので、ここはすごく迷いましたが、最終的に一番シンプルなシルバーを入れたら、いつもよりグッと大人っぽく、上品なネイルに仕上がって満足!

最後にアクアマリンのラインストーンを、いつもと同じく右中指と左薬指に乗っけてもらって終了です。
ラインストーンを乗せたら、またグーンと透明感がプラスされて冬っぽくなったよ~ん♪

たまたま今日はブルーのセーターを着ていたので、ちょうどいい感じにまとまって、ルンルン♪

その後は、お友達とマイケルカラオケでダラダラはしゃいで、おしえてもらった中華のお店で女子トークして帰ってきました♪

今日は楽しかったな~~^^

来週は、ついに京都へ馳せ参じます。
さむそーっ。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
プロフィール

おけはと

Author:おけはと
旅と音楽、そしてお花とおいしいものが大好きなおけはとの日記です♪妻になり、そして一児の母になりました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
