

京都に恋してます♪

一人で日帰りどこかに行ったり、近場のホテルに泊まったりしたことはあるけど、本格的な一人旅というものをしてみようと思っています。

行き先は、京都~~♪♪

やっぱ女の一人旅っつったら、京都っしょ!
もともと一人旅客が多いし、女性の一人旅も多いので、安心な気がするので^^

決めてから、色んなガイドブックでお勉強したけど、行きたいところがたくさんありすぎて、とても2日間では満足に回れそうもないので、2ブロックに絞って狙い打ちすることにしました。

ひとつは、清水寺~祇園ブロック。
(私が思うに)女度を上げるエリア。

ふたつめは、宇治~東福寺ブロック。
美しいものを見て心を癒すエリア。

これに、舞妓さんへの変身体験と京都ならではのカフェを巡るツアーをオプション付けして、がっつり京都を満喫して来ようと思う☆

そんなわけで、最近は京都のことばっかり考えてる私・・・。
旅に出る前っていつもそうだけど、その行き先のことを考えると、無性にドキドキワクワクしちゃう気持ちは、恋に似てるよね!
ちょっと不安なところも(笑)

まずは年始に、京都へ行って、街に恋してくるよ~♪



- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
プロフィール

おけはと

Author:おけはと
旅と音楽、そしてお花とおいしいものが大好きなおけはとの日記です♪妻になり、そして一児の母になりました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
